11月スタート⏩(2021/11/01 11:03)

11月スタート⏩(2021/11/01 11:03)安城 りんのブログ画像

2021/11/01 11:03

おはようございマッスル🍓🍓🍓


もう11月ですね。


一年って本当に早い!


さぁ。どんな出会いが待ってるかなぁ❓✨



さてさて✨
昨日はリピ様、ご新規様ありがとうございました!


O様♡
リピありがとう!
O様の写真の世界、大好きです!
めちゃカッコ良い😍
あんな風に作品撮れたら気持ち良いだろうなぁ💓





N様☆
カッコ可愛い系で何だか落ち着きました✨
Netflixの話面白かったぁ❣️
もうハマりだしたら沼ですね。笑
住んでた場所も近くて親近感湧きました😊




K様☆
素敵な肉体美で関西弁も良かった♡
私も定期的に大阪行きたい!笑
やっぱり。ノリが良いよね(o^^o)!
そして、また色んなトークしましょ💕





I様☆
ありがとう!
あの後、恵比寿に行かれましたか❓✨
美味しいご飯屋さん見っけられたかな?😊
またね♡





では。
今日は19時半までです✨

仕事後はダンス🕺へ。


今日も良い一日でありますように(*´꒳`*)💓


宜しくお願い致します💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top