引っ越し🚛🚛(2021/11/13 12:09)

引っ越し🚛🚛(2021/11/13 12:09)安城 りんのブログ画像

2021/11/13 12:09

こんにちわん🐶❤︎


昨日は引っ越しの手伝いをしていました✨



一軒家だから大変😵‍💫💦



あぁ。もう当分会えなくなるのか、、😭



何だか寂しいけど、いや。本当に寂しい💦



でも、新たな旅立ちで、応援してる🙌
沢山パワーをもらいました✨



さて🌟

11月11日のお礼❣️


K様♡
リピありがと!
相変わらずのメンイケ(*´꒳`*)
ビーモン🥊の話聞く度に、私もボクシングしたくなる✨
またね♡




H様♡
リピありがと!
一度で良いからそのスラッとした脚になりたい。。😚❣️笑
もつ鍋屋さんも調べました🤟💟
またね〜♡





T様☆
以前にも問い合わせてくれてたと伺い、嬉しかったです(*´︶`*)❤︎
お肌綺麗〜で、お優しい♥︎︎∗︎*゚
食べに行くの、楽しいですよね✨
私も、しょっちゅう考えてます❣️笑
また宜です♡





そして。
リピートO様もありがとう!
後ほど楽しみましょう😊❤︎



では!
今日も素敵な土曜日でありますように💕


宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top