11月18日(木)のお礼❣️(2021/11/20 11:08)

11月18日(木)のお礼❣️(2021/11/20 11:08)安城 りんのブログ画像

2021/11/20 11:08

おはようございマッスル🍓🍓🍓



昨日、久しぶりに飲みに行きました🍻✨


たまには良いよね。


やっぱり、友達と一緒にたわいもない話しながらお酒を飲むのって楽しいですね(*´꒳`*)💓
何だか嬉しかったなぁ✨




さて。18日(木)のお礼❣️


Y様☆
スレンダーで美脚😍!
お美しい体型で羨ましかったです♡
パツ金も似合ってました❣️
次は月曜日かな?✨
ありがとね❤︎





K様☆
120min予約したかった!と仰って下さり嬉しかったです(o^^o)❣️
散歩良いですね✨✨
新しい発見が沢山あり。。😌
あの後、渋谷まで歩かれたのかなぁ❓✨
またね♡




T様♡
リピありがとう!
いつも褒めて下さってテンション上がります🙌💓
新たな一人暮らしも楽しそうで何より(*´꒳`*)✨
次は、あれの勉強しときますね!笑
またね♡





K様♡
リピありがとう!
倉敷、本当に行ってみたいんです😊❣️
なので。お話しちょっと聞けて嬉しかったです🙌!
初の代官山店はいかがでしたか❓✨
またね♡



そして。
今日も早速リピ様ありがとう!
後ほどですね♡



では🌟
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top