蔦谷📚 ✩︎⡱(2021/11/28 14:06)

蔦谷📚 ✩︎⡱(2021/11/28 14:06)安城 りんのブログ画像

2021/11/28 14:06

こんにちわん!


午前中の用事を済ませ、時間がちょこっとあったのでTSUTAYAへ(*´꒳`*)♡


久しぶりのT-site🏕☕️


やっぱり楽しいですね!
次回はゆっくり時間を取って来ようと思います🙌💟



さてさて。
昨日のお礼❣️



R様☆
初のメンエスはいかがでしたか?✨
意識飛んだ!と言って下さり、めちゃ嬉しかったです🤗❣️
韓国🇰🇷良いなぁ(*´˘`*)♡︎
好きな国だからもっと話聞きたかったぁ✨
またね♡





M様♡
リピありがとう!
ラーメン🍜やピスタチオの話をして、ピスタチオのジェラート🍦を食べたくなりました!
近々、食べに行こっと😚❣️笑
あの後は🇮🇹のレストランに行かれたのかな?
またね♡





H様♡
リピありがとです!
相変わらずオシャン👕👖✨
スラッとしてて裏山⛰です!笑
反応や声も嬉しくなっちゃいました❤︎
またね♡




そして。
本日も予約ありがとうございます😊!
後ほど楽しみましょ♡




では✨
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top