クリ♡(2021/11/30 11:03)

クリ♡(2021/11/30 11:03)安城 りんのブログ画像

2021/11/30 11:03

おはようございます!


最近ですね。。✨



コンビニの甘栗🌰をちょくちょく購入する安城です✨
マロンのスイーツも美味しいですよね(*´꒳`*)💕


こんなことを書いてると、モンブラン🧁が食べたくなってきました(*゚▽゚*)💓
コンビニで買おうかなぁ。。✨





さてさて✨

昨日のお礼❣️

U様♡
リピありがとう!
めちゃ久しぶりでしたね(≧∀≦)💕
またお会い出来て嬉しかったぁ✨
ジムにもちゃんと通われててスタイルバッチリです😚!
またね❣️





M様☆
地元が近くて親近感湧きました✨
お肌も、びっくりするくらいスベスベ♡
私の方が気持ち良くマッサージしてもらっちゃいましたね。笑
またお会いしましょ❣️





そして。
本日もリピ様ありが㌧♡︎ʾʾ
また後ほどですね😊❤︎



では。
今月ラスト✨
素敵な一日でありますように💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top