あったか〜♡(2021/12/05 10:59)

あったか〜♡(2021/12/05 10:59)安城 りんのブログ画像

2021/12/05 10:59

おはようございます!


昨日はヌクヌクのお布団とホットカーペットで温かくして寝ました🙌💓




なので。朝☀️からポカポカしてて目覚めもスッキリです!



さて。昨日のお礼💕



J様☆
事前予約ありが㌧!
気持ち良い✨と沢山仰って頂き、めちゃテンション上がりました(o^^o)💓
そして❣️今日も予約ありがとう!
嬉しすぎる(*´︶`*)❤︎
後で楽しみましょ♡





H様☆
オシャンな雰囲気で関西弁が良い!
私も途中から釣られて関西弁になりました😚❣️
琵琶湖🏞行きたくなりました(*´꒳`*)!
初のアロマリーはいかがでしたか?🌟
またね♡





M様☆
お久しぶりです!
元気そうで良かった(*´˘`*)💕
メンエス事情いっぱい教えてくれてありがとう✨
そして。あの後、早速お勧めのプロテイン買いました🙌🌟笑
またね♡





そして。
本日もリピ様予約ありがとう!
まだ後半空いてますので、お時間あれば是非遊びに来て下さい💓



では🌟
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top