我慢出来ない、、♡(2021/12/08 14:53)

我慢出来ない、、♡(2021/12/08 14:53)安城 りんのブログ画像

2021/12/08 14:53

ヤバい❣️


今日は朝早くからあることが我慢出来なくなった安城です✨



何でしょう?笑



それはね。


スイーツ🍰 ♡︎ʾʾ


最近、コンビニスイーツを我慢してたのですが今朝、早く起きて無性に食べたくなりセブンへ🐶💕


どら焼きマトリっツォやマカダミアナッツ、次いでにお弁当まで買ってしまい、完全に食事😂❣️笑



あれぇぇえい?!笑



スイーツ飛ばして、完全にご飯メインになってる(*゚▽゚*)!笑


まぁ。休日は良しとしましょ🌟





さて。


昨日のお礼❣️


D様☆
事前予約ありがとう!
釣り🎣やゴルフ⛳️の話、楽しかったです🙌💕
釣りは、最近ちょっと興味が有りです!笑
ゴルフ🏌️‍♂️のことも、また色々喋りましょ(*´꒳`*)✨
またね♡





H様♡
リピありが㌧!
最近会えてなかったから嬉しかった💓
相変わらずの綺麗な身体😊!
また色々試させて下さい(*´˘`*)❣️笑
次はX'mas🎄辺りかな❓✨ また♡




では✨
さっきサウナへ行ってきました!
これからお家でちょこっと勉強📚します🙌❣️



See you Tomorrow 😊!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top