ネイル💅♡(2021/12/10 13:28)

ネイル💅♡(2021/12/10 13:28)安城 りんのブログ画像

2021/12/10 13:28

こんにちは!


さっき朝の用事を済ませたので、これからネイルに行ってきす(o^^o)💕



そして。
夜🌃は飲み会や🙌🍻 ✩︎⡱




さて✨
昨日のお礼❤︎



M様☆
沢山褒めて頂きありがとう✨
デートのお誘いも嬉しかったです(*´꒳`*)💕
綺麗な逆三角形で筋肉も素敵でした😚❣️
今日もランニング👟されましたか❓✨
またね♡





M様♡
リピありがとう!
凄くハードなスケジュールなのに、上手く時間を使われてて流石です(o^^o)💕
昨日は最初から、、でしたね。笑
めちゃ落ち着くきます✨✨
またね♡





G様☆
何とまぁ!同じ関係の職種で驚きました(*゚∀゚*)!
話を聞けば聞くほど面白い✨
そして🌟雰囲気もオシャンですね💕
次は指圧もさせてね✨
またね♡




では🌟
また明日から宜しくお願い致します٩(*´︶`*)۶҉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top