止まらない。。♡(2021/12/15 17:32)

止まらない。。♡(2021/12/15 17:32)安城 りんのブログ画像

2021/12/15 17:32

こんばんは🌟


今日、Amazonで注文していたミックスナッツが届きました✨わぁ〜い🙌💓
1キロのボリュームサイズ🤩!


そして。スーパーでデーツを買い、一緒に食べると、、、



ヤバい❤︎
止まらん(*゚∀゚*)💓💦



スイーツはカロリーが気になるからと、ミックスナッツやドライフルーツに変えるも量食べたら同じかな。。🥲💦



冬になって食欲ヤバいです、、💦
ムチムチしてきた。



対策考えますね✨




さて🌟
遅くなりましたが昨日のお礼❣️



Y様☆
お久しぶりです😊!
相変わらず元気そうで良かった✨
フットサル⚽️素敵ですね(^^)🌈
あと、食についてのアドバイスThanksです🙌❣️
またね♡





D様☆
めちゃお洒落で良い匂いがしました(*´꒳`*)❣️
お尻もプリっとしてて素敵でした❤︎笑
サッカー⚽️のことや、兄弟のことなど。。😊✨
楽しい時間をありがとう💕
次はX'mas🎄かな?✨ またね♡





では✨
明日から、また宜しくお願い致します🙇‍♀️💓



Have a good evening ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top