もう直ぐ♡︎ʾʾ(2021/12/17 14:26)

もう直ぐ♡︎ʾʾ(2021/12/17 14:26)安城 りんのブログ画像

2021/12/17 14:26

こんにちは(*´꒳`*)!


昨日、アロマリーで流れるクリスマスソングを聴きながら、もう直ぐクリスマス🎄だよなぁ。としみじみ思いました🌟



私はジョンレノンとオノヨーコのHappy Xmas (War is Over)が好きです😊❤︎
色んな意味が含まれてて、今聞いても最高の音楽だなって思う。



皆さんは、どんなクリスマスソングが好きですか❓🌟



因みに、24日、25日出勤します(*´꒳`*)🎄🌟
りんサンタ🧑‍🎄から何かプレゼント🎁があるかも、、♡




さてさて✨
昨日のお礼❤︎

M様☆
初のメンエスデビューでしたね🎉
めちゃ優しい方で少しハプニングもありましたが、マッサージさせてもらい嬉しかったです(o^^o)💓
またね♡





K様☆
綺麗な筋肉で触ってて嬉しかった❣️笑
やっぱり鍛えられた身体って良いですね(^^)💕
私もジム通おうかなぁ。。✨
またね♡



では🌟
また明日から宜しくお願い致します(*´︶`*)❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top