🈵Thank you 🙌💓(2021/12/19 13:46)

🈵Thank you 🙌💓(2021/12/19 13:46)安城 りんのブログ画像

2021/12/19 13:46

こんにちは✨

昨日は満枠ありがとうございました🙇‍♀️💕




K様☆
Netflixやワンちゃん🐶話、楽しかった(*´꒳`*)💕
言ってたやつ、Touristだっけ?
見たいリスト🗒に追加しました🙌❣️
ワンコも可愛いだろうなぁ💓 またね♡





O様♡
リピありがとう!
毎回、写真のクオリティ凄すぎる✨
素敵な世界観にうっとりです(*´︶`*)💓
スキューバーも良いですよね🐠🏞
また話の続き聞かせて下さい🙌❣️





H様☆
甘いマスクなのに、、
脱いだ身体のギャップが(//∇//)❣️
鍛えられた筋肉が魅力的だった💕
あの後の飲み🍻良いなぁ😊 またね♡





H様☆
身体がモチモチしてて気持ち良かった👻✨
足のアレ、ヤバかったぁ(//∇//)💕笑
また一緒にマッサしましょ🐶❣️
またね♡





T様♡
リピありがとう!
英語のことや海外での話など、、喋り出したら止まらないですね(≧∀≦)💓
年末最後会えるかな❓✨ 
そして、もう直ぐ✈️だね✨ 応援してます🙌💕




凄く楽しい一日をありがとう(*´꒳`*)💓
感謝でいっぱいです😊♡




それでは✨
本日は15時から出勤です(o^^o) ✩︎⡱

予約もありがとうございます💓




今日も良い日でありますように🌟

See you soon 🐶💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top