🈵ありが㌧!(2021/12/21 11:54)

🈵ありが㌧!(2021/12/21 11:54)安城 りんのブログ画像

2021/12/21 11:54

おはようございます!


昨日は満枠ありがとうございました🙇‍♀️💕


めちゃ嬉しい言葉や手土産まで頂き、凄く感謝でいっぱいでした(*´︶`*)❤︎
Thank you 💓





さて🌟
昨日のお礼❣️


K様♡
180+10minのリピ、ありがとう!
3時間なのに、本当にあっという間。。💕
美味しい🎁も本当にThanks(*´꒳`*)❤️
マウイ島のクジラ🐳や、素敵なお友達の話、コラボ👟等など話出したら止まらない😊❣️
もう魅力満載の方です💓 またね♡





D様☆
アンチャウリー⁉︎笑 
私の名前、中国人🇨🇳になっちゃいましたね😂
釣り🎣や鯛料理の話。美味しいクロワッサン💓
サクサク🥐にチョコも激ウマでした😍!
ありがとう! またね♡






Y様♡
リピありがとう!
忙しいのにわざわざ、嬉しすぎる💓
あの後も分刻みで仕事だったし、あまり無理せず体調崩さないで下さいね🌟 
また疲れたらいつでも♡





T様☆
初のアロマリーはいかがでしたか?✨
肌がスベスベで気持ち良かった!
カフェで仕事や勉強📚☕️良いね(o^^o)❣️
私もスタバで📖しよっかなぁ。。😌 ✩︎⡱
また♡





楽しくって、ドキドキ💓な一日を本当にありがとう。



因みに。。
年末まで火曜日以外は出勤してます✨

X'mas🎄👗は23日〜25日まで🤗✨

そして🌟セクシー🧑‍🎄ダンスもちょっとあるかも。。💘笑


お問い合わせお待ちしてます🙇‍♀️💓



Have a nice Tuesday ٩(*´︶`*)۶҉
See you Tomorrow ♡︎ʾʾ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top