今年も残りわずか。。✨(2021/12/26 13:03)

今年も残りわずか。。✨(2021/12/26 13:03)安城 りんのブログ画像

2021/12/26 13:03

こんにちわ🙌💓


クリスマス🎄🎅が過ぎましたね。


そして。今年も残りわずか。
一年って本当にあっという間。


どんな年末年始を過ごされますか?😊
そんなお話もしましょ❤︎


さてさて🌟


昨日のお礼❣️

I様☆
綺麗な筋肉でした😊!
イヴ🎄のホームパーティー、めちゃ素敵!
そして年末年始は🇺🇸ですね✨
めちゃくちゃ羨ましい╰(*´︶`*)╯💘
また話聞かせて下さい🙌♡





M様♡
リピありがとう!
ランニングされててめちゃ良い身体💘
沢山褒めてくれて嬉しかった(*´˘`*)✨
いつも私の方がマッサージされてる。笑
本当に優しくて素敵な方😊❣️
またね♡





K様♡
リピありがとう!
ジムや江ノ島の話などしましたね✨
あじと生しらす丼絶対美味しいだろうなぁ。
食べに行きたくなりました(o^^o)❣️
そしてシュッとしてて素敵💓
またね♡




そして。
予約もありがとうございます💓


朝の用事が押してまして14時半からでごめんなさい🙇‍♀️💦

後ほど宜しくね♡


では✨
今日も素敵な一日でありますように😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top