ヤッちゃった?(2021/12/28 13:52)

ヤッちゃった?(2021/12/28 13:52)安城 りんのブログ画像

2021/12/28 13:52

こんにちは!


あることをやってしまいました、、(*゚▽゚*)


それはですね。。


電車🚃の乗り間違え💦
これから銀座で予定があったのに。



急いで飛び乗った電車が全く違う方向へ🥲💦
しかも急行で、とある場所へ辿り着きました😂


ひぇぇぇえい!


まぁ、こういうこともあるよね( ;∀;)



さて。気を取り直して✨


昨日のお礼❣️

M様☆
髪型がお洒落な雰囲気系様✨
仕事バリバリされてて素晴らしい🙌💘
あまり無理しないでね。
いつでもマッサージしますよ😊!





K様☆
お喋りしやすくって楽しかったです😊!
年始は軽井沢ですね(o^^o)💓 
ゴルフ⛳️もされてて身体付きも素敵❤︎
麻布の♨️話も❣️ また宜です♡




K様☆
お子さんの話や仕事🎥の事などステキだなぁ✨
教えて下さった日本橋のお店🥢行ってみたい💕
そして✨年始は地元でゆっくりですね😌💓
またね♡





K様☆
今朝のゴルフ⛳️でメンエスのこと。。♡笑
初デビューでしたね😚!
オシャンな雰囲気で素敵でした💓
また年内会えるのかな❓❤︎





K様☆
アメリカ🇺🇸や中国🇨🇳の話、面白かったです😊!
マンハッタンってそんなに💰凄いの⁉️
もっと聞きたいくらいでした。笑
また宜しくです♡




では✨

今日も素敵な1日を😊💓


See you Tomorrow ╰(*´︶`*)╯♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top