はちきれそう!?❣️(2022/01/08 11:05)

はちきれそう!?❣️(2022/01/08 11:05)安城 りんのブログ画像

2022/01/08 11:05

おはようございます🙌💓


ある場所が。。
はち切れそうです😳




今朝、ご飯🍱🫕やらフルーツ🍊を沢山食べてお腹がパンパン!?


ちょっと食べすぎました💦


けど、最近ポニョ🤏っとしてきて、おっぱいやお尻もぷくっとしてきた気が。。(*゚∀゚*)💓



明日は朝からストレッチしてサウナ♨️行ってきます🙌!



さて。
6日のお礼❣️


J様☆
京都旅行✈️の話を聞き、旅行欲が。。💓
やっぱり魅力的な都市だよねぇ😊❣️
小さい頃は全く興味なかったのに今は凄く行きたい!
また喋ろう♡





Y様♡
リピありがとう!
ゴルフ🏌️‍♂️⛳️話ししながら、早くやりたいなぁ。。♡と考えてました(*´꒳`*)✨
お正月🎍はゆっくり出来た様で何より❣️
またね♡





それでは本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


因みに1月は出勤多めで2月前半は旅行🏞したりで。。休みます🙇‍♀️


2月5日〜8日、11、12日はお休みです⭐️


どうぞ宜しくお願い致します✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top