Love croissant🥐💓(2022/01/18 16:36)

Love croissant🥐💓(2022/01/18 16:36)安城 りんのブログ画像

2022/01/18 16:36

こんにちは(*´꒳`*)✨

昨日のお礼と今日の休日〜♡


今日は大好きなサウナ🧖‍♀️に行き、これからスタバ☕️で勉強📚してきます✨


そして。
夜は久々に暗闇ボクシング🥊に行ってきます(o^^o)🙌🔥

S様と🥊話して直ぐに行こう!と決めてました✨


よしっ!
頑張るぞーー💪🔥


さて✨
昨日のお礼💓



R様♡
リピありがとう!
犬っぽくてカッコ可愛い💕笑
何だか落ち着く不思議な雰囲気です😌❤︎
あの後、Princi行かれましたか❓✨
またね〜♡




J様☆
アクロバットめちゃ凄い!!
私もやってみたい🙌💓
あの後、直ぐに教室調べちゃった😚✨
ポメラニアンのワンちゃん🐶も激カワでした(*´꒳`*)❤️ またね♡





D様♡
リピありがとう!
わぁ✨昼間、Princiの話をしてたらまさかのお土産😆🥐💓
嬉しすぎます!!
ここのパンもケーキ🍰もめちゃ好き(≧∀≦)💘
お勧めの🥢🍱も教えてくれてありがとう!  
また宜しくです♡





T様☆
相変わらずカッコ良す😊💕
昨日は時計🕰トラップが⁉︎
色気ある顔ヤバいです(//∇//)✨笑
またね♡





では✨
See you tomorrow (*´˘`*)♡︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top