くびれボディ♡(2022/01/27 15:03)

くびれボディ♡(2022/01/27 15:03)安城 りんのブログ画像

2022/01/27 15:03

こんにちわん🐶💘


そう言えば、この間オフロ♨️に行ったときに綺麗なくびれボディの方がいました(*゚∀゚*)💓


キュッと引き締まっててお尻もプリっとしてて思わず見惚れちゃいました😚💕えっ!笑



やっぱり綺麗なカラダの人見るとテンション上がりますね〜(//∇//)❣️



てな訳で、私も頑張りたい✨



さて🌟
昨日のお礼💓


M様☆
メンイケさんでギャランドゥーのギャップが萌えました😚❣️笑
海外出張の話、羨まし!!💓
勉強や睡眠についてのアドバイスもありが㌧❤︎
またね♡





Y様☆
オシャン〜なスーツ姿で髪型もカッコ良😍
海外でフェラーリ🚘やGUCCIのショーの良いなぁ💓
そして旅行マスターですね(*´꒳`*)❣️
また来月辺りにボディチェックし合いましょ!笑
またね♡





Y様♡
リピートありがとう!
AVからメンエス話しまで、いっぱい面白い話しをありがとう😚💕
そしてアドバイスもありがとう!!
以前より仲良くなれた気がして嬉しかった😊❣️
またね♡



先程もリピートK様ありがとうございました(*´꒳`*)💓
明日、お礼書きます✏️✨



では✨
今日も代官山でお待ちしています🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top