パタ子!(2022/01/31 11:03)

パタ子!(2022/01/31 11:03)安城 りんのブログ画像

2022/01/31 11:03

おはようございます!


めちゃバタバタして家を飛び出してきました🏃‍♀️✨
ギリギリ電車🚃に間に合った✌️💓


でもね。一応、朝ヨガ🧘‍♀️してお弁当🍱作って。。
音楽もかけながら。。笑
優雅に朝の時間を過ごしておりました✨


そしたら。。
ギョっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もう、こんな時間😱!?


まぁ。
そんなこんなですが、めちゃ元気です╰(*´︶`*)╯♡



さて。
一昨日のお礼💓


K様☆
身体が引き締まっててムダな肉が無かった!
お尻もプリッとしてて素敵でした(*゚∀゚*)💓笑
ジムにもストイックに通われてて流石です😊👏✨
また宜しくね♡




S様☆
肌すべすべ〜💘
んで。時計⌚︎の話にはビックリ仰天でした😳‼️
そして。お子さん可愛いんだろうなぁ。
良いお父さんだろうなぁ✨と、考えてました😌
またね♡





T様♡
リピありがとう!
熱海温泉♨️や仕事の事など話ましたね😊❣️
以外と熱海近くて、直ぐ行けそうだなぁ❤︎
行きたくなりました😌💘
美味しいもの食べて温泉に入って。。✨✨
また喋りましょ♡





そして。
本日もリピ様予約ありがとう😊💓

180minコースだねぇ♡
何しようかなぁ❓💘


では、まだ空きあります✨
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top