満喫しました(*ˊ˘ˋ*)。♪(2022/02/09 12:43)

満喫しました(*ˊ˘ˋ*)。♪(2022/02/09 12:43)安城 りんのブログ画像

2022/02/09 12:43

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

5日から7日まで別府と湯布院に行ってました♨️𓈒𓂂𓏸



ちょっと奮発して良い旅館にも泊まり、温泉がめちゃ良かったぁ♡
美味しいご馳走も食べてきました(*´꒳`*)💓


そして、M様に教えて頂いた塚原温泉♨️行きましたよ😊💓
火口場がめちゃくちゃ良かったぁ♡

教えて下さってありがとう!


そして、湯布院も良いよ〜✨と色んなお客様からオススメもして頂き、ありがとう❣️


人力車で湯布院巡りもしましたよ(≧∀≦)💘


大分、最高〜♡
また行きたいなぁ😌❣️


そして、帰りに実家にも寄り、ゆっくりしてきました💫


てな訳で、今日からまた宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top