予定変更➸( *¯ ꒳¯*)✨(2022/02/11 15:27)

予定変更➸( *¯ ꒳¯*)✨(2022/02/11 15:27)安城 りんのブログ画像

2022/02/11 15:27

こんにちは😊💓


実はね。。
今日行くはずだったキャンプ🏕がキャンセルになり。。
ぽかーんと予定が空いてしまいました😭💦


めちゃ楽しみにしてたけど、、
こんな状況なら仕方ないよね(;_;)



そして❣️昨日は雪❄️が降る中、お越し下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

めちゃくちゃ嬉しかったです😭❣️



さて🌟
昨日のお礼💓


R様♡
リピありがとう!
肌ツルツルっでずっと触ってたいくらい╰(*´︶`*)╯💞
相変わらずジムにも通われてて良い身体してる😊❤︎
旅行マラソン👟の話も面白そうだなぁ❣️
またね♡





Y様☆
年齢不詳なイケボさん💞
落ち着いてるから若くてビックリ‼️
肌ツルなのにギャランドゥーがありギャップ萌えでした🥰
エッチな話も好きだったね〜♡笑
あの反応は嬉しかった❣️ またね♡





G様♡
リピありがとう!
めちゃ久しぶりだったね💓
スイス🇨🇭での話、羨ましすぎ(*゚∀゚*)💘
G様みたいに英語ペラペラになってみたいなぁ✨✨
また色々教えてちょ🙌❣️
またね♡





H様☆
反応が嬉しくって色々いじめたくなりました😚💘笑
キャンプ🏕の話も色々とアドバイスありがとう(*´꒳`*)❣️
でも、、キャンセルになっちゃったのだ😭
また喋りましょ😘
又ね♡




では✨
今日はゆっくりして明日、休みだったのですが急遽出勤します🙇‍♀️★*゚


宜しくお願い致します(*´︶`*)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top