ホイールヨガ🧘‍♀️☀️🌱(2022/02/18 12:03)

ホイールヨガ🧘‍♀️☀️🌱(2022/02/18 12:03)安城 りんのブログ画像

2022/02/18 12:03

おはようございマッスル⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今朝、早速Amazonで届いた🎁ヨガホイールを使い朝活‪🔆‬をしました٩(*´︶`*)۶҉


めちゃ気持ち良いの❣️
友達にオススメされたんだけど、背筋が伸びて、普段使わない筋肉💪を使うから、伸びてる~!気持ち良い~✨✨って感じる(*ˊ˘ˋ*)。♪




普段、お家🏡で朝ヨガしてるのですがホイールも組み合わせようと思います🤩🙌🔥




さて✨
昨日のお礼💌




M様♡
リピありがとう!
そして塚原温泉♨️紹介してくれて本当に良かった(o´艸`)💞
めちゃ素敵な場所ですね✨✨
また旅行話ししましょう🎶
スイス📯🐐🏔️のサウナ何だっけ?
また教えて下さい🙌✨
そして\★/誕生日おめでと🎂🎉🎁 マタネ♡





T様☆
以前から気になってたと仰って下さり嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬💓
Netflix良いですよね🤩✨
ヴィンチェンツォ、また見始めようかなぁ📺✩*˚
🇮🇹に留学してたし、韓国ドラマ📺好きだから凄く見たくなりました✨ 又ね♡





H様♡
リピありがとう!
優しい言葉をかけて頂き感謝でいっぱい😊💘
来月アレ、見に行きますね✨
また報告させて(*^^*)❣️
それに仕事のこと、もう相談する前から気持ち固まってるじゃん!笑
きっと上手く行くよ✨ またね♡





では✨
これからサウナ🧖‍♀️♨️𓈒𓂂𓏸に行ってきます(o^^o)❣️





Have a nice day(*´꒳`ノノ゙🌈🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top