ゆっくりな朝☀️🌱♡(2022/02/21 14:30)

ゆっくりな朝☀️🌱♡(2022/02/21 14:30)安城 りんのブログ画像

2022/02/21 14:30

ゆっくりな朝☀️🌱🦤‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


こんにちは☀️.°


今朝、お風呂にゆっくり浸かりパックしながら少し勉強📚しました☺️✨


天気も、凄く良いですね︎︎*.☀︎*.。


何だか何処かへ出かけたくなりますね。。(o´艸`)❓💞



ん💆‍♀️!?💞笑



さて✨
昨日のお礼📪💌𓂃𓈒𓂂𓏸


M様♡
リピありがとう!
ルブタンの靴👞激カワだったし、いつもオシャン🤩💖
昨日は私の相談ばかりしちゃったね。
筋トレ取り入れます🙌🔥!
ワンちゃんの幼稚園🐶の話しなども💫✨ 又ね♡





T様☆
ツーブロック似合ってるしイケてて優しいお方でした(*^^*)💞
約2年ぶり!?のメンエスでしたね😊♡
ゴルフ⛳良いなぁ💘
またゴルフ🏌️‍♂️やラン🏃等のトークもしましょ✨ マタネ♡





T様☆
Diorのbag👜もコートもバッチリ決まっててお洒落~で良い匂いがしました(o^^o)❣️
DIETのアドバイスもThanks💓
食べ物や糖質制限φ(・ω・*)フムフム...✨
またね♡





M様☆
わざわざありがとう!
相変わらず良い身体してますね~(o´艸`)💓笑
マッサージ💆もありが㌧❣️気持ち良かったです😚✨笑
いつも優しくって本当に落ち着く😊💘
またね♡




昨日も素敵な一日をありがとう❣️
楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そして先程もK様ありがとう✨
また明日、ブログ✍️書きます✩.*˚



では今日は少し短めの時間ですが宜しくお願い致します🙇‍♀️⸜💖⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top