ハプニング〇ー?!♡(2022/02/25 11:54)

ハプニング〇ー?!♡(2022/02/25 11:54)安城 りんのブログ画像

2022/02/25 11:54

昨日。。


ある場所に行きたくて、、



おはようございます(o^^o)✨
安城です!



実は昨日、、、、


アロマリーの出勤前に眼科に行ったのですが。


元々行きたかった渋谷の病院は休みで、行く前に調べろよ!って話なのですが、、( ̄▽ ̄;)💦


他の病院に急いで行こうと思って携帯で
調べていると。。足くじきました。。ちーーん😇😇😇



しかも、渋谷駅で。。🚃〃💨



足痛くって、、
うずくまっていると、色んな人に声をかけて頂き、駅員さんまで呼んでもらうことに。。😢


本当に恥ずかしいやら、鈍臭いやらで:( ;´꒳`;)💦



でも。優しい人多くて、泣きそうな顔してたのに、いや。半分泣いてた🥲
ありがとうございます😭💓


どこでお礼してるの?って話なのですが。。😂💦




あ。
タイトル、ハプニング〇ー🍸じゃないよ。笑
Dayですね✨




さてさて✨
前触れ長くなりましたが、昨日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸



K様♡
リピありがとう!
昨日来たから、恥ずかしかったけど。。/////って💓
愛おし過ぎるじゃん!笑
エチ~な話してる時、キラキラ✨してたな。笑
まぁ。私もですね(o´艸`)💞笑
またね♡





Y様♡
リピありがとう!
初のメンエスから。。
何回か来られたと伺い、、ハマっちゃったかな?💞
京都の伊根めちゃ良いですね✨
私も行きたいリスト📝に追加しました🙌💓 またね♡





H様♡
リピありがとう!
相変わらずオシャで素敵です(o^^o)💓
ゴルフ⛳や筋トレ💪の話を✨
そして肌スベスベしてて気持ち良い🥰!
仕事も忙しいのにありがとね💕
また宜しく♡





では✨
素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top