𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。(2022/03/11 10:58)

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。(2022/03/11 10:58)安城 りんのブログ画像

2022/03/11 10:58

今日も気持ち良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私は朝ヨガして、音楽を聴きながらホイール🧘‍♀️しました🙌✰*。


さて✨
これから勉強📚✍🏻して、ダンスと銭湯♨️に行ってきます(*^^*)⸜❤︎⸝‍


そして✨
昨日のお礼💌💋

H様☆
リピありがとう!
お尻と胸の話、凄く哲学的に話して下さり面白かったです✨
知人のカナダ🇨🇦留学の話も、人生何が起きるか分からないですね~( ˘ᵕ˘ ).。oO💓
また海外トークしましょ⸜❤️⸝‍
次はホワイトデーかな?!♡





K様♡
リピありがとう!
元気そうで良かった💞
昨日はヤバかったね✨笑
お仕事忙しいみたいだけど、あまり無理しないでね(*´꒳`*)ノ💓
あの後、サウナ🧖‍♂️行ったのかな❓✰*。
また話し聞かせて😊✨





Y様☆
メガネが似合ってて、スラッとしてて羨ましかったです💓
料理も美味しいものなら何でも!っていうスタンスが、また良い🤩✨
Netflixのオススメして下さったやつチェック☑しました(*^^*)✰*。
また見ますね🙌♬.*゚





T様☆
イケかわ~⸜💓⸝‍
それに素敵な筋肉💪で、言うことなしですね(*^^*)💘
ジムもちゃんと通われてて素晴らしい✨
んで。サウナ~だったので何だか嬉しかったぁ🤗♪*゚
またね♡




では✨
素敵な華金を🐶❣️


See you Tomorrow (o´艸`)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top