My holiday⸜❤︎⸝‍(2022/03/25 15:50)

My holiday⸜❤︎⸝‍(2022/03/25 15:50)安城 りんのブログ画像

2022/03/25 15:50

こんにちは(*^^*)🙌💗


さっきまで洗濯🧺🧼したり、料理作ったり、、半身浴🚿🧖‍♀️をして。。

我ながら良いお家時間や🏡🌱𓂃 𓈒𓏸 笑


ゆ~っくりと過ごしてました(o´艸`)❤︎"


これからダンス👯‍♀️に行ってきます🔥



さて✨
昨日のお礼💌💋



R様☆
初のメンエスデビュー👏でしたね😚❣️
これはハマるわぁ~って、嬉しいお言葉頂き~(o´艸`)♡
会社や家族、海外の話しなど話しが止まらなかったですね✰*。
凄く素敵な人柄でほっこり💓 またね♡





k様☆
マッサージ💆‍♂️を褒めて頂きテンション上がりました(*´▽`*)⸜❤︎⸝‍
アロマも指圧も何でもやるお~!
オーダーがあれば是非~😊🙌💟
仕事あまり無理しないでね☘*゜
またね♡



あ。因みに画像、、
お〇ぱい盛りすぎたかな。。笑笑


これで、沢山問い合わせきたら嬉しいんだけど(//∇//)/えっ



では✨
明日も宜しくお願いします(*˘︶˘人)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top