わわわ!(2022/04/01 12:33)

わわわ!(2022/04/01 12:33)安城 りんのブログ画像

2022/04/01 12:33

おはようございます⸜❤︎⸝‍



今朝、友達にめちゃ騙されましたΣ(゚ロ゚;)‼️


いい報告だったのですが、、実はエイプリルフールで嘘だったฅ(๑*д*๑)ฅ!!



何やそれ~(o´艸`)💘笑笑


まぁ。
面白かったから良しとします‪🤗💖



さて。昨日のお礼💌💋



Y様♡
リピありがとう!
お仕事が忙しい中、来て下さり嬉しい~⸜❤︎⸝‍
相変わらずイケてて肌もスベスベしてて気持ち良いね(o´艸`)💘
エロいな~♡って、何だか恥ずかしいやら嬉しいやら(//∇//)💞笑
またイタズラさせてね😚💗
お仕事無理しないでね🍀 また宜しく♡





T様☆
初めまして(*^^*)!
180minのロングコースありがとう⸜❤︎⸝‍
指圧からアロマまでたっぷりさせて頂きました😊🤞💖
もっと腕磨かなくては👐✨
ビットコインの話も、興味津々で聞いちゃいましたね( *¯ ꒳¯*)✨
また教えて下さい✰*。
次は来週かな?♡





T様♡
リピありがとう!
お仕事の話、決断力など本当に素敵です🙌✰*。
きっと上手くいきます!
応援してるからね🤗❣️
いよいよ✰*。今日からですね(*´ ꒳ `*)✨
また疲れた時はいつでもリフレッシュしに来て下さいね💗
See you again ♡



さて☆
今日は3時⏰~です✰*。

久しぶりの金曜日出勤です🤞💟


これから月に2回くらい金曜日も出勤しますよ(*´艸`)💘


なので、是非宜しくお願いします( *^^人)♬*°


では✰*。本日も宜しくお願い致します🐶💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top