𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(2022/04/12 11:55)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(2022/04/12 11:55)安城 りんのブログ画像

2022/04/12 11:55

Hello٩( *´∀`* )۶♬*゜

昨日は🈵ありが㌧💞

凄く楽しい一日で感謝でいっぱいです(*^^*)💘


嬉しかったぁ😊✨



さて♬.*゚

昨日のお礼💌💋



M様☆
ジャニ顔の可愛いイケメンさん⸜❤︎⸝‍
もう、弟にしたいくらい😚💟笑
んで✰*。同じサウナ~♨️𓈒𓂂𓏸だったので、凄く嬉しくなりました(。>ω<。)ノ💘
知床の温泉もいつか行ってみたいなぁ😍💭
またマッサージ💆させて🙌❣️
又ね~♡





T様☆
俳優系のシュッとしたダンディ様❥❥
綺麗なお顔で羨ましい😍❣️
服装🧥もイケてた😎✨
あっという間だったね((´艸`*))💞
疲れた時はいつでも遊びにきてね⸜❤︎⸝‍
またね~♡





S様☆
スラ~っとしたスポーツマン⚾⸜❤︎⸝‍
足が綺麗でずっとマッサージ💆してあげたいくらいだった!!
⚾話を沢山しましたね🤗💟
本当に凄いなぁ✨
今日の試合頑張って下さい👍💕
応援してます(o^^o)📣✰*。 マタネ♡





S様♡
リピありがとう!
素敵なお土産Thanks🤗💖
一緒に誕生日🎉🎂お祝いさせて頂き、嬉しかったです(*^^*)💘💘
シャンパン🍾🥂もフランスパン🥖もカヌレも全部美味しかったね(*´▽`*)💟
やっぱり出来る男は違うね💕
いつも感謝でいっぱいです(*^^*)✨
See you soon ♡





T様☆
キュートなお顔の紳士様🥰
お越し下さりありがとう!
ファッション🧥もダンディ~✨
そして☆優しい雰囲気で凄く落ち着きました(o^^o)❣️
あのマッサージ💆も、もっと勉強しますね👐💗
またいつでも♡




では✰*。
これからサウナ🧖‍♀️♨️と、ダンス👯💓に行ってきます(*^^*)❣️



また明日(*´︶`*)🙌💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top