半身浴🛀をしながら。。💘(2022/04/14 12:33)

半身浴🛀をしながら。。💘(2022/04/14 12:33)安城 りんのブログ画像

2022/04/14 12:33

おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ✨



今朝、半身浴をしながら。。💘



フフ♡笑



何をしていたでしょう❓♡笑笑



。。。




勉強📚をちょこっとしていました(o^^o)🤞❣️



フェイスパックもしたし、完璧💯笑笑



さて✰*。
昨日のお礼です📮_____💌.


K様♡
リピありがとう!
相変わらずイケててチャーミング😍❣️
ファッション🧥👟もオサレで、欲しくなりました🙌💟笑
一緒にいると落ち着く💘
んで☆脱iphone📱にしたので、GALAXYの使い方を教えて頂きありがと🥰✨
また宜しくね♡





J様☆
プニプニした気持ち良い肌でオイルがめちゃ滑る!😜💞
大阪やサウナ話🧖‍♂️、楽しかったです♡
オススメして下さった場所♨️、絶対行きます🙌❣️
沢山可愛い💘って仰って下さり凄く嬉しかった(o^^o)❣️
またね♡




Y様☆
めちゃ久しぶり~~~!
相変わらずのメンイケ😎✨で、焼けた肌に半袖、短パン🩳がイカしてました💓
逆三の身体も素敵だったぁ😍♡笑
あの後はサウナ🧖‍♂️でゆっくり出来たかな❓✰*。
またね♡





N様♡
リピありがとう!
変わったシャツ👔で素敵でした(o^^o)❣️
髪型もサッパリして良い感じだったよ✨✨
いつも優しくって紳士的なのに、エロいよね💞笑
落ち着くし、癒された( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘
またね♡





では✨
本日も宜しくお願い致します( *^^人)♬*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top