Oopsᵎᵎᵎ(2022/04/24 13:59)

Oopsᵎᵎᵎ(2022/04/24 13:59)安城 りんのブログ画像

2022/04/24 13:59

ᴴᴱᴸᴸᴼ︎❥❥❥»︎



今日、朝☀️🌱用事があったことを危うく忘れる所だった∑(✘Д✘๑ )


用事を済ませたので15時~出勤します(*^^*)🙌💟



そして、、!
ブログ上げて見直したら写真📸が変わってましたね∑(๑°∀°๑)❢❢



何だか変な感じ🐶♡笑








さてさて✰*。
昨日のお礼💌💋


S様♡
リピありがとう!
落ち着いた雰囲気のダンディ様⸜❤︎⸝‍
カイロ👐行かれた後でしたね(o^^o)💟
昨日はマッサージDayでしたね😌💞
ゴールデンウィークの旅行✈️🗾も楽しんで下さい✰*。
お土産話また聞かせてね♡





M様♡
リピありがとう!
相変わらずの可愛イケさん🥰✰*。
来て下さって嬉しい🙌💟
ピッツァ🍕もありがとう!
チーズと生地の相性がバツグンで美味しかったぁ(*´艸`)💞
あの後、美容室💇‍♂️でしたね✨
更に素敵になるなぁ❣️ マタネ♡







Y.M様☆
ヘアーがお洒落~なキュートフェイス様💞
食べ物は何でも好き!ってめちゃ素敵🤗❣️
美味しいものはやっぱり幸福✰*。になるよね(*´艸`)💞
旅行の話も少しし、楽しかったです🌈🌈
また聞かせてちょ🙌💟
See you again♡




Y.K様♡
リピありがとう!
直ぐのお戻りで嬉しい~~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💞
最後、ちょっとだけ喋ってくれて嬉しかったです(o^^o)💟
また直ぐ来るね❥︎って嬉しいお言葉🥰
いつでも疲れた時はほぐしますよ👐💗
また宜~♡




そして...♪*゚
本日も予約ありがとう😊💘
後ほど♡




では✨
雨☔が降っているので皆さまくれぐれも気をつけて下さいね🍀🍀


本日も宜しくお願い致します( *^^人)♬*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top