我慢出来なかった?♡(2022/04/29 14:21)

我慢出来なかった?♡(2022/04/29 14:21)安城 りんのブログ画像

2022/04/29 14:21

昨日。。ある事が我慢出来ず、、♡


仕事中ね、、。笑



こんにちは(*^^*)🙌❣️
安城です🐶❥

昨日、仕事中あることをずっと考えていました😚💭💞



(*´艸`*)ウシシ



それはですね~~~✰*。
食べ物のこと💘


夕方からお腹が空いて仕事後、何食べよう😋❣️かと考えていました...♪*゚



DIET中🍕🍜🍰🚫なので夜🌃は食べない!と決めてたのですが、、


アロマリー後、急いでコンビニ🏪へ👟✰*。


ミックスナッツ🥜やらアーモンドチョコ🍫やら、プロテインバー、美酢ゼリーを購入🛒💭笑


でも!㌍は少し意識しました✨



我慢してたんだけどなぁ。。


まぁ、たまには良いか( *¯ ꒳¯*)✨



さて✰*。
前触れ長くなりましたが。
昨日のお礼💌💋



G様☆
メガネ👓が似合う紳士様😌♡
色んな場所に住まれたことがあり羨ましかったです(*´艸`)💘
色んな地域に住まれただけあり心が広くて素敵だった😍✨
あの後、𝕋-siteに行かれましたか❓✰*。
これからも宜しくです♡





K様☆
夏服👕🩳がめちゃ似合っててイケてました(*^^*)💘
焼けた肌に半袖、短パンは良いね~~~🤗❣️
雰囲気もナイスガイな感じでした⸜❤︎⸝‍
また会えると良いな✨
See you again♡





T様☆
サッカー⚽されてたと伺い、きっとモテただろうなぁ😌💭💕と想像してました✰*。
見るの専門なので詳しくないけどサッカー男子好きです🙌💗笑
ニトリの話もして、久しぶりに行こうかなぁ✰*。と考えています😊🎶
またね♡





K様☆
ようこそ、メンエスの世界へ⸜❤︎⸝‍笑
これはハマっちゃうなぁ🤩💘って嬉しいお言葉🤞❣️
見つめらてドキっとしました(///∇///)ゞ💞
ゴールデンウィークはお休みかな❓✰*。
また疲れた時はいつでも♡




そして...♪*゚
予約もありがとう😊!


今日は15時半~出勤します(*^^*)🌈🌈


雨☔ですが、足元気をつけてお越し下さい✨

そして♬︎♡こんな⋆☂︎*̣の時こそマッサージ💆でドキっとする空間はいかがですか?✨



本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top