久しぶりの飲み🍻💖(2022/05/24 10:00)

久しぶりの飲み🍻💖(2022/05/24 10:00)安城 りんのブログ画像

2022/05/24 10:00

٩(๑´0`๑)۶おはよ~~~♡


今日は休日のルーティン🧺🧼🧘‍♀️♨️をして。。


夜🌃は飲みに行きます🤞🌷゚*
Waaaii🤗💓


久しぶりの焼き鳥じゃ~(o^^o)❣️笑


さてさて✨
昨日のお礼💌𓂃🕊𓈒 𓏸



T様☆
Aromalyへ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 🙌💖
留学✈️🏫✍の話しに華がさきましたね(*´艸`)💘
やっぱり異国🌍での経験って財産だよね😊❣️
全てが違うし、だからこそ面白いのよな~~~( ..˘ᵕ˘ .. )✨
また話しましょ🌈🌈
See you again ♡






T様♡
リピありがとう!
わぁ✨会いたかったから元気で良かった🥰✰*。
ケーキ🍰の差し入れも嬉しすぎる😭❣️
ブルーベリー🫐とラズベリー?の相性抜群でペロっと食べちゃいました(*ˊ꒳ˋ*)💖
そして✰やっぱり料理🍲🥢の話しになりましたね(*´艸`)💖
色々食べたくなりました😋🙌💟
また宜しくです♡





N様♡
リピありがとう!
早速のお戻り嬉しすぎた(*^^*)💖
ダンディだしお喋り楽しいし、素敵です😍✨
そして♪*゚香水やボディーミストもありがとう( ..›ᴗ‹..)💓
この香り、本当に素敵~😊💟
今日もお出かけの時、付けるよ🤩🤞💗
もう嬉しすぎる(o>ω<o)🌈
又ね♡




では🍎
また明日から宜しくです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top