売れた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💖(2022/05/26 13:01)

売れた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💖(2022/05/26 13:01)安城 りんのブログ画像

2022/05/26 13:01

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


朝☀️🐔💓起きたら、メルカリで商品が3点も売れてました(*´艸`)💘



一気に売れたからビックリ(*>∀<)💖


やったぁ🙌!!


なので朝からパッキングをしてコンビニ🏪へ✨
次いでに大好きなBE-KINDのプロテインバー🍫も購入😋✰*。


これ、んまいの!!

(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎



さて✰*。
昨日のお礼💌💋



M様☆
ようこそ、代官山店へ(*˘︶˘*).。.:*♡
ダンディな声で飲み🍻の話を沢山しましたね😊💟
お酒🥃飲んだら楽しくなる😆!って、めちゃ素敵~~~✨✨
私も飲むの好きなのでお喋り楽しかったです(*^^*)🌈🌈
また宜しくです♡





Y様♡
リピありがとう!
ちょいワルな雰囲気でスーツ姿も素敵でした😍*☆.*
いつも忙しいのに時間を作ってくれて嬉しいです(o>ω<o)💖
あの後、会食🍝🍷でしたね✨
あまり無理しないでね🌷.*
またね♡





K様☆
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly 🥰🙌
カッコ良くてオシャンさんで何だか嬉しくなりました(*´艸`)💘
スタイルも雰囲気も素敵😊💟
そして⋈*.。LA🇺🇸の話、羨ましすぎました♡
いつか行きたいなぁ🌈🌈
See you soon♡





そして✰*。
今日も予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
後ほど😊❣️


では✨
本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top