休日«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓(2022/05/29 14:51)

休日«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓(2022/05/29 14:51)安城 りんのブログ画像

2022/05/29 14:51

こんにちは(o^^o)🙌💗


今日、めちゃ天気良いですね🤗❣️


私はこれからダンス👯💓と証明写真📸撮ってきます!笑


んで。安定のサウナ🧖‍♀️に夕方から行きます(*˘︶˘*).。.:*♡



夜はスモークパーティ🎊(サラミとか生ハムの方)するの«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓


生ハムと白ワイン🍷~♡
やったぁ(๑ˊ꒳​ˋ๑)💖


休日を桜花します🙌🌈🌈



さて✰*。
昨日のお礼💌💋


S様♡
リピありがとう!
もう何度も来てくれて嬉しすぎる(><)💖
いつもカイロ👐の後だからマッサージデーですね(*^^*)💗
私もカイロ行こうかと考えてます✨
あの後は散歩👟して帰られたのかな❓✰*。
また宜しくね♡





T様♡
リピありがとう!
めちゃ久しぶり~(*^^*)💖
気持ち良さそうな顔になっててめちゃ嬉しかったです🥰🙌❣️
また直ぐ会いたい!
あと。。Tシャツ🎽にオイル付いちゃったよね(><)💦
次回、直接謝らせて下さい🙇‍♀️✨ マタネ♡





I様☆
ようこそ、メンエスの世界へ🤗💗
ゴルフ⛳の格好も夏🌞🌴っぽくて似合ってました(o^^o)💘
ゴルフ🏌️‍♂️後に、お友達と来て下さりありがとう✨✨
あの後、仕事大丈夫だったかな❓⋈*.。
また疲れた時はいつでも🥰👍
また宜しくお願いします♡





N様♡
リピありがとう!
肌が綺麗だしシュッとしてて羨ましいです🥰💗
いつも出張後に来て下さり嬉しい(*^^*)💖
私も出張で色んな場所に飛び回ってみたいなぁ。。🧳✨✨
次は、もうちょい攻めたことしようなぁ(*´艸`*)💘
また近々♡




では✰*。
今日も良い一日を(◍ ´꒳` ◍)b💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top