朝活(๑و>∀<)و🔥🔥(2022/05/31 13:57)

朝活(๑و>∀<)و🔥🔥(2022/05/31 13:57)安城 りんのブログ画像

2022/05/31 13:57

✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧





5月も最終日ですね(๑ˊ꒳​ˋ๑)✨


今朝、Marshallのダンス動画を見て気分爆上がりになった安城です🙌❣️


この人、ゲイ👬なんだけどマッチョ💪で色気あってカッコイイの😍💓
しかも面白い( ゚▽゜)💖笑


なので。今日は久々に朝ヨガ🧘‍♂️と腹筋とダンス👯をしました(o^^o)💪💪🌈


やっぱり朝から動くと気持ち良いね(◍ ´꒳` ◍)b💘💘



さて✰*。
昨日のお礼💌💋


Y様♡
リピありがとう!
3ヶ月ぶりくらい❓✰*。
嬉しい~~~(o^^o)💓
昨日は夏っぽいマリンな格好で素敵でした😊👍❣️
やっぱり旅行✈️🧳の話になりましたね🤗💖
本当にこの話題はずっとしてられる(*˘︶˘*).。.:*💗 See you soooon♡



K様♡
リピありがとう!
時間ずらしてもらっちゃってごめんね😣🙏💦
会いたかったから嬉しかった🤗❣️
スーツ姿、本当に似合いすぎ💘
エロい部分も含めて素敵です(*^^*)✨
また色々トリートメントさせてね👐💓
又、宜しくです♡




A様☆
予約して下さりありがとう!
休みの日はバイク🏍乗る🌈って素敵だなぁ✨✨
今の季節って風を感じるし暖かくって気持ち良いよね🥰❣️
それにアウトレットの話も楽しかったです(o^^o)🙌💖
また来て良い❓って✨Of course"です🤗💟
またね♡



そして♬︎♡
先程もS様ありがとう😊♡
また明日お礼書きます✍️💖


では✰*。
本日も宜しくお願いします(*´︶`*)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top