最近どハマり中です♡(2022/06/02 13:53)

最近どハマり中です♡(2022/06/02 13:53)安城 りんのブログ画像

2022/06/02 13:53

こんにちは🍚🍚🍚


最近ですね。
ハマってる食べ物がありまして。。



それは、、

このプロテインバー💘
これ、1本250円近くするんだけど美味しいの!!

普通にお菓子感覚で食べれちゃう💖


私はキャラメル味が好きなんだけどオレンジピール🍊もアツイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓


アーモンドやチョコ等がコーティングされてて安かったら毎日食べたいくらいです。。😋🙌❣️


プロテイン摂ってる人は良かったら食べてみて~~~👻✨



さて🍓🍓
昨日のお礼💌💋


K.M様♡
リピありがとう!
相変わらずのイケッぷりで犬🐶っぽくて可愛いかったです(o^^o)💘
昨日の洋服👕👖もイイ感じでした😍✨
薄めのデニム良いね💖
私も1着持とうかなぁ。。🙌✰*。
次は1ヶ月後かな❓✨
またね♡





K.T様♡
リピありがとう!
直ぐ来ちゃった~~~♡って嬉しい💖嬉しい😍!
その言葉にキュンッ💘ってなりました(*´艸`*)♡
いつもありがとう(o^^o)💓
優しいし落ち着く~🥰✰*。
肌も弾力があってスベスベしてるからずっと触ってたいです👐💗笑
See you soooon♡





A様☆
昨日は、とんだハプニングの中、お越し下さりありがとう!
めちゃ大変だったね(✘д✘๑;) ³₃
でもでも!✨お会い出来て嬉しすぎました(*´艸`*)💘💘
A様と喋ってて、大阪が恋しくなりました♡
福島の焼き鳥屋さんも、もし良ければ行ってみて下さい🥰💖
またね♡





M様☆
お越し下さりありがとう!
スラーっとした美形さん(o^^o)💘
シュッとしてて羨ましかったです😍✰*。
海外に転勤されてたお話も面白かった😊❣️
行ったことある場所や気になってた地域だったので親近感湧きました(*˘︶˘*)❥❥»
やっぱり海外話出来るの嬉しい💖
seh dich später♡



そして✨
先程もM様ありがとう(o^^o)💖
久しぶりで嬉しかったです!
また明日お礼💌書きます✍️♡


予約もありがとうございます💗
後ほど宜しくです😊♡


では🌈🌈
本日も宜しくお願いします(*^^*)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top