次回出勤は6月8日(水)です(*´﹀`*)‬💖(2022/06/04 10:18)

次回出勤は6月8日(水)です(*´﹀`*)‬💖(2022/06/04 10:18)安城 りんのブログ画像

2022/06/04 10:18

- ̗̀⏰𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 📣 ̖́-



実はね。。♡

これから旅行🚄🗾である場所に行ってきます(*´艸`*)💘💘


もうワクワクしてます((o(。>ω<。)o))💖


梅雨☔️🐌が心配だけど豪雨🌧⚡だけならないと良いなぁ🥺❣️



ゆる~っくブログ更新する予定です(o^^o)🙌💗



さて✨
昨日のお礼💌💋


S様♡
リピありがとう!
来て下さって嬉しい~~~(*´︶`*)💖
昨晩🌃、そんなに飲んでたの!?Σ(゚ロ゚;)✨
途中から記憶😎💭無かった。。って。
でも飲んでる時、楽しいよね🥰❣️
二日酔いでも仕事疲れでも、何でも待ってますよ(o^^o)💘
またね♡





K様♡
リピありがとう!
WaaaOh!! ∑(°∀°๑)💘
約1年以上ぶりでしたね💖
ずっと来たかった✨って嬉しいお言葉𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
昨日も、あの後ジムのサウナ🧖‍♂️行かれたのかな❓🌈🌈
次は近々会えると良いなぁ。。♡





A様♡
リピありがとう!
いつも笑顔が眩しくて何回もお越し下さり嬉しいです(o^^o)💘
デート👫💓のお誘いもありが㌧🤗✨
好きだから♡って嬉しいな~~~( ..›ᴗ‹..)💞
麻布のお寿司🍣屋さん、気になります😋✰*。
また色々喋りましょ🌈🌈
See you sooon♡





K様☆
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly 🤗🌈
今風なイケボさん💖
玄関から色気ヤバい❥、スタイル良い♡ってずっと褒めて下さり溶けそうになりました(*´艸`*)💘
内心めちゃ喜んでました🥰❣️ ありがとう。
韓国🇰🇷の話も楽しかったです(o^^o)💞
またいつでも♡


昨日も素敵な一日をありがとう💖
🅛🅞🅥🅔(*˘˘*).。.:*♡



そして。。✰*。

次の出勤は6月8日(水)です🐶❣️

お問い合わせジャンジャンお待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⸜❤︎⸝‍


お会い出来ると嬉しいなぁ(。>ω<。)💓



All right🌈🌈

Have a nice day (*´꒳`*)💘💘💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top