感じちゃった?♡(2022/06/07 18:43)

感じちゃった?♡(2022/06/07 18:43)安城 りんのブログ画像

2022/06/07 18:43

さっき。ちょっとね💕笑笑


何でしょう?♡



こんばんは(o^^o)🙌💓
安城です🍓🍓


実はね✨
旅行🗾🧳から帰って来て、さっき全身脱毛に行って来たのですが。。😊💖



脱毛の機械を当てる前に先ず、シェービングするの✨


でね。。✰*。

肩と、うなじの部分をシェービングしてもらう時、くすぐったくて変な声が出そうでした(///∇///)ゞ💘


何でやねん!笑笑



皆さんは身体こちょこちょԄ(¯∀¯ԅ)とか平気ですか❓💖




うしし(*´艸`*)💞



さ~て✨
今晩🌃、寿司パ㊗️🎉🍣🍶するよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓


楽しみ~🤗💘
ちょっと贅沢な一日です🙌💗



では、また明日から出勤します🤗🍓🍓

気持ち良くしてあげたい🙌💓
色んな方にお会い出来るのを楽しみにしています😊❣️




どうぞ宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💘💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top