昨日のお礼‪(*´﹀`*)‬💖(2022/06/12 21:59)

昨日のお礼‪(*´﹀`*)‬💖(2022/06/12 21:59)安城 りんのブログ画像

2022/06/12 21:59

こんばんは(*´艸`)💘


めちゃ遅くなりましたが昨日のお礼📮💌✨


そして✨
昨日も楽しい1日をありがとう🙌💓
🈵にして頂き、充実した1日でした(o^^o)💘


皆、優しくて良い方ばかりで本当に大好き🤗🌷.*
Thanxxx⸜❤︎⸝‍



さてさて✨
お礼です💌💋


Y様☆
初めまして(o^^o)💘
代官山へお越し下さりありがとう🌈🌈
ハンサムさんで、素敵な方😊❣️
今日はお休みだったかな?✨
んで。昨日はあの後、焼肉🍖に行かれましたか❓⋈*.。
また教えてちょ♡





Y様♡
リピありがとう!!
約半年ぶりでしたね(o^^o)💘
元気そうで良かった🙌💗
昨日は沢山下ネタ?🔞トークしたね(/// ^///)💖
面白かったです🌈🌈
お仕事、ハードそうなので無理しないでね✨✨
疲れた時はいつでも🤗💓 また宜です♡





H様☆
代官山へお越し下さりありがとう(o^^o)💘
玄関開けた時にオシャンでイケメンさんでテンション上がっちゃった😊💓
LVのお洋服👕👖、めちゃ似合ってました(*´艸`*)💘
サウナ話やプロテインの話など楽しかったし、もっとお喋りしたいくらいでした🙌💖
スイーツもありがとう(^^)❣️
美味しかったです😋💓 またね♡





S様♡
リピありがとう!!
ちょい悪な雰囲気がいつも素敵~🥰✨
バイク🏍姿もサマになってます(o^^o)💘
海外の話もちょこっとしましたね🌈🌈
また色々喋ろ🤗💓
これからも宜しくです♡





K様♡
リピありがとう!!
本当にいつも感謝でいっぱいです(*˘˘*)💖
昨日は本当にポンコツでごめんね😵💦
疲れてる❓そういう日もあるよ✨って。。(><)💘
来ちゃった~♡って、言葉にいつもキュン❥ってなってます(*´艸`*)💖
またね♡



そして✨
本日も🈵にして頂きありがとう🙌💓
明日の朝☀️🐔💓、ブログ更新しマッスル🌈🌈




では⋈*.。

また明日も宜しくです(*^^*)💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top