ペーパー講習🚙💨(2022/06/28 17:17)

ペーパー講習🚙💨(2022/06/28 17:17)安城 りんのブログ画像

2022/06/28 17:17

こんにちは(o^^o)💓

さっき、ペーパー講習🚗 ³₃受けてきました👍🌈🌈


近々、運転手するので行ってきました!!


やっぱり、定期的に運転しないとダメだな(;▽;)
左折、右折は出来たけど駐車🅿️はチンプンカンプン( ̄▽ ̄;)💦


でも。
一先ず、運転🚗🔰は出来る!!



次、実家に帰省したら沢山練習しよう✨と心に決めたのでした( *¯ ꒳¯*)🌈🌈




くだらない話をすみません(*´`*)🍎🍎




さてさて✨遅くなりましたが(><)💦
昨日のお礼です💌💋




R様☆
事前予約ありがとう!!
素敵な筋肉💪でエロスなお方(〃▽〃)💓笑
タンクトップ👕姿、セクシーでした(o´艸`)❣️
ずっと気になってた✨って嬉しい~~~🤗🌈🌈
溶けちゃいそう♡って可愛いすぎました( *´꒳`* )💓
下ネタ🔞も面白かったです👻❣️
また宜しくです♡





N様♡
リピありがとう!!
フレンチ🇫🇷風のお洋服👕👖に萌えました(*´艸`*)💞
吉祥寺の古着屋さんかぁ🤩✨
早速教えて下さったお店チェック☑しましたよ(^^)🌈🌈
それに✨大好き♡って沢山言ってくれて嬉しすぎる😍💓
本当に素敵な人柄で感謝でいっぱいです🤗💗
またね♡






Y様☆
お越し下さりありがとう!!
休日の過ごし方、何だかホッコリしました(o´艸`)💘
それに、アロマディフューザー良いよね🙌💖
私もお部屋🏠に置いてる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
帰ってきた時に良い香りがするし、癒しですよね😌💗
又宜しくです♡





G様☆
指名して下さりありがとう!!
イケてて、お喋りも楽しかったです(o^^o)💓
そして✨まさかのダンスの話題になり。。💃🕺❣️
やっぱりK-popってそんな凄いのか(o´艸`)💘
あ!覚え方、実践してみます🙌💖
アドバイスありがとう🤗💓
あまり無理しないで下さいね🌈🌈
また、いつでも♡





R.K様♡
ようこそアロマリーへ(o^^o)🙌💗
夏🌞🌺✨が似合うダンディ様♡
🚗𓈒𓂂𓏸の話から、富士山⛰️の話へ。。🌈🌈
もう、ビックリΣ(゚∀゚;)💘
え!登るの?俺も!!
いついつ❓✨っと凄く意気投合しましたね(o´艸`)💓
また報告しますね🙌💖
次は7月頭かな?♡






昨日も、素敵な一日をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とっても楽しかったです🤗💖
またお会いしたいなぁ✨✨




では✨
今日も素敵な一日をお過ごし下さい😊👍💓

また明日から宜しくです(o^^o)💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top