フルーツ🍇🥝🍍🥭♡(2022/06/30 12:31)

フルーツ🍇🥝🍍🥭♡(2022/06/30 12:31)安城 りんのブログ画像

2022/06/30 12:31

٩(*´︶`*)۶こんにちは~⋈*.。


最近、すっごく暑いですね( ̄▽ ̄;)💦
なので、コンビニ🏪で、よくフルーツを買っちゃいます🤗💓


セブンの冷凍ぶどう🍇や、ブルーベリー🫐、ローソンのカットフルーツ、ファミマのプチトマト🍅も美味しい(o´艸`)💘💘


皆さんは暑い日☀に、ついつい買っちゃう食べ物ってありますか( *¯ ꒳¯*)❓✰*。


また教えて下さい🙌❣️



さてさて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


T様☆
お久しぶりです!!
相変わらずダンディで優しいT様(o´艸`)💘
石垣島の弾丸出張🧳の話、ビックリしましたΣ(゚∀゚;)❣️
でも、羨ましいなぁ✨✨
私も仕事で日本各地を周ってみたい💞
また疲れた時はいつでも🙌💓
See you again ♡





K様♡
リピありがとう!!
イケメンでオシャン👕👖で素敵なK様💖
会いたかったから凄く嬉しかったです(*´艸`*)💘
魅力的だから、きっとモテモテだろうなぁ😚❣️
来月は、ヨーロッパ出張だね🌈🌈
良いなぁ︎(o´艸`)💕︎
また、いつでも来てちょ🤗❣️
Have a nice business trip *⋆✈♡




Y様☆
事前予約ありがとう!!
楽しみにしてました(o´艸`)💘
シュッとした感じで爽やかなY様🤗💓
サッカー⚽されてるのか🌈🌈
素敵だなぁ(o´艸`)❣️
スポーツ🎽⚽⚾良いよね~(o^^o)👍💗
また宜しくです♡





Y様☆
初めまして(o^^o)🙌💓
ダンディーでお喋りが楽しいY様🤗💗
旅行✈️や秘宝館㊙️🔞の話、面白かったです(*´艸`*)💘笑
行ってみようかなぁ(///∇///)ゞ❣️
また旅行話しましょ🙌✨
いつでもほぐしますね🤗💓
また宜しくです♡




昨日も楽しい一日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
皆さん、それぞれ魅力があって良いですね‪~(*´﹀`*)‬💖
素敵な出会いに感謝😊✨



そして🌈🌈

本日も事前予約ありがとうございます(o´艸`)💘
リピ様、御新規様🤗💓
後ほど楽しみにしています(*^^*)🌈🌈



まだ前半空いてます✨
良ければお問い合わせ📞お願いします🙇‍♀️💘



では🌈🌈
本日も楽しみましょ(๑ˊ꒳​ˋ๑)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top