サ活♨️♡(2022/07/26 10:29)

サ活♨️♡(2022/07/26 10:29)安城 りんのブログ画像

2022/07/26 10:29

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅



今日は朝からサウナ🧖‍♀️に行ってきました(o>ω<o)💗

やっぱり気持ち良いのよな~~~💓💓



今日は仕事後ヘッドスパ💆‍♀️行って美味しいもの食べてくる🍣🍶´-ので✨
朝から⏰🔅少し汗💦かいて気持ちも身体も整えました(◍´꒳`◍)👍💘



さてさて✨
昨日のお礼💌💋


N様☆
指名して下さりありがとう!!
以前から気になってた♡って嬉しい( *´艸`)💘
英語🇬🇧が堪能で羨ましいです🤗💕
私もペラペラに喋りたい🗣️なぁ🌈🌈
出身地もまさかのご近所でビックリしましたΣ(゚∀゚*)💓
また疲れた時はいつでも😊❣️
See you again ♡





J様☆
指名頂きありがとう!!
来て良かった!!りんちゃんで当たり🎯だった♡って嬉しい(o>ω<o)💖
メンイケさんでスタイルも抜群👍💗
私もサーフィン🏄‍♂️してみたくて今年こそは✨と考えてます( *´艸`)💘
昨日はドキドキ💓しっぱなしでしたね⸝⸝⸝♡笑
また宜しくです♡





S様♡
リピありがとう!!
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しい💗
まさかのグランピング🏕の話で盛り上がり🤩💖
私も8月泊まるおー🙌💕
また感想聞かせてちょ(◍´꒳`◍)💓
そして✨BBQ🍖の話もステキでした🌈🌈
そんな良いお肉🥓🥩を。。✨裏山🗻💗
まったね~♡





T様♡
リピありがとう!!
わざわざ羽田から急いで来てもらってありが㌧( *´꒳`* )💕
相変わらずダンディでゴルフ⛳が似合う!!
九州旅行✈️🏌️‍♂️の話、楽しそうできっとゴルフ⛳も気持ち良かっただろうなぁ🌈🌈と想像しました😍💭
恋愛💑話?もちょこっとしてステキなひと時でした(*ᴗˬᴗ)💗
又ね♡



昨日も楽しい1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💖"
いつも私の方が素敵な笑顔😊や活力👍を頂いてます🌈🌈
またお会いしたいなぁ( *´艸`)💗




さて✨
今日は12時~15時半と短時間だけど。。
ドキドキと贅沢な空間はいかがですか❓💓



きっと楽しんで頂けること間違いなしですよ(*´艸`*)💘


では✨
本日は雨☔ですが足元に気をつけてお越し下さい(◍´꒳`◍)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top