食いしん坊🍽´-(2022/08/04 13:11)

食いしん坊🍽´-(2022/08/04 13:11)安城 りんのブログ画像

2022/08/04 13:11

٩(*´︶`*)۶こんにちは💗



皆さん、いかがお過ごしですか❓✰*。


安城は夏バテ🌞💦もせず、よく食べて寝て快調です( ̄^ ̄)ゞ💓


それより、直ぐお腹空くし、寝ても寝たりない( ;∀;)💦


健康なのか、欲求不満なのか。/えっ




さて🌈🌈
昨日のお礼です💌💋


昨日はリピ様Dayでした(◍´꒳`◍)💖
ありがとう!!


Y様💖
忙しい中、お越し下さりありがとう(o^^o)🙌💗
相変わらずイケてて笑顔が可愛い🐶💓
私も美味しいもの食べに行くの好き🤗✰*。
幸せな気持ちになるよね(。ᵕᴗᵕ。)💟
エロさ増してる♡ ´‐って🤭❣️笑
仕事もハードそうだけどちゃんと休んでね(◍´꒳`◍)🌈🌈
またね♡





N様💖
いつも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 (*´艸`*)💗
素敵な差し入れまで🤗💕
コラーゲンドリンク🍹も、濃厚チーズケーキ🎂も嬉しすぎ( ,,>ᴗ<,,)💕
今日、休憩中やご飯🍚の後に頂きます🙌💗
そして𖤐´-
優しい言葉をかけてくれてありがとう💓
気にすることない✰*。りんちゃん十分魅力的だよ♡‴って(; ;)💖
いつも私の方が感謝でいっぱいです🙇‍♀️💘
また宜しくです♡





K様💖
約半年ぶりでしたね(◍´꒳`◍)🙌💘
お仕事お疲れ様です(*^^*)🌷.*
人柄の良さが出てて、本当に落ち着く😌🌈🌈
私の話しばっかりしちゃったね(´>∀<`)ゝ
次はK様の話しも聞かせてちょ🤗💖
語学も頑張ります💪🔥
また近々会いたいな👻❣️
又ね~~~♡




昨日も素敵な1日をありがとう(o^^o)💗
皆さん優しくって、本当にお越し下さり毎回感謝でいっぱいです(๑><๑)💕
楽しい日にしてくれてありが㌧😊🧡


また宜しくです( *^^人)💓




そして🌈🌈
本日、リピ🔁様、初めまして様、キャンセルになっちゃいましたが(; ;)💦
また是非お願いします(๑>ㅅ<๑)💖💖



本日、直ぐのご案内可能です💓


気持ち良くしてあげたいです🙌💘
指圧も出来ます(◍´꒳`◍)🧡


どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top