2日連続?💖(2022/08/15 08:47)

2日連続?💖(2022/08/15 08:47)安城 りんのブログ画像

2022/08/15 08:47

٩(*´︶`*)۶おはよう🌈🌈


二日連続リピ🔁様Dayでした(◍´꒳`◍)💘
ありがとう!!


お越し下さり本当に嬉しいです(*´艸`*)💖



勿論、初めまして様も会いたいので気になったら問い合わせ📞✉ ͗ ͗お願いします(*˘︶˘人)💓



短時間でも🈹引きでもお越し下さったら嬉しいです🌷.*
是非1度マッサージ💆を受けてほしいので宜しくお願いします🙇‍♀️💞






さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


N様💖
いつもありがとうございます(o>ω<o)💗
りんちゃん夏休み🍧🌊💕入るから寂しくて来ちゃった♡って、キュン🥺💘
本当に優しくって、いつも褒めてくれて(; ;) 🧡"
とってもダンディで一緒にいると優しい気持ちになる😊🌈🌈
サラダボウルやケーキ🎂、ジュレ等もありが㌧( ..›ᴗ‹..)💖 全部うま~🤩👍💯
いつもN様来られる時、お腹空かせてスタンバイしてる‪‪(*´꒳​`*)🙌❣️笑
次は22日かな?♡





H様💖
可愛い顔でサウナ~♨️なH様(◍´꒳`◍)💘
今朝🌅サウナ🛁帰り✨って聞いて何だか嬉しくなった(*´艸`*)💞
みなとみらいの場所🧖‍♂️🛁、早速チェック☑しました(*^^*)👍❣️
そして🌈🌈まさかの京都の観光ブック📕✨持っててビックリΣ(゚∀゚*)💘
まさに行こうとしてる場所(o´艸`)❣️
又、報告しますね🗣🧡
まったね~♡





K様💖
キャンセルになっちゃったけどお会いしたかったです(; ;)💦
また是非宜しくです🙇‍♀️💕





T様💖
急いで来て頂きありがとうm(*_ _)m💗!!
落ち着くし本当に優しい(*´艸`*)💗
札幌の話し、羨ましい🤗💖
美味しいもの沢山あるし、温泉♨️でゆっくりも良いし。。( ..›ᴗ‹..)🌈🌈
また疲れた時はいつでも🌷.*
See you again ♡




昨日もステキな時間をありがとうございました(◍´꒳`◍)💗
ほっこりした気持ちになった日曜日🌈🌈

沢山嬉しい言葉もありがとう!!

またお会い出来ますように🌷.*




さて𖤐´-
これから新幹線🚄乗って帰省します(*^^*)👍❣️
久々に駅弁🍱とビール🍺買って、韓国🇰🇷ドラマみようかなぁ(*´艸`*)💓笑


又、ブログもゆる~く更新しマッスル🐶💕



では🌈🌈
次回出勤は20日(土)の、12時~22時半です🌷.*

お問い合わせ📞お待ちしています🙇‍♀️💞



Have a great week 🌷.*

And ✰*。
I look forward to seeing you (◍´꒳`◍)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top