美しい人🥰♡(2022/09/02 23:32)

美しい人🥰♡(2022/09/02 23:32)安城 りんのブログ画像

2022/09/02 23:32

こんばんは(o^^o)🌃🌙*゚



今日ね。アロマリーの後、ダンス👯で銀座に行ってたのですが。。🌈🌈
普通に歩いてるだけで綺麗な人ばっか(*´艸`*)💗



銀座のママさんや、ホステスさん、とっても綺麗でキラキラ✨️✨してました。。( *´꒳`*)💘


でね🌷.*
モデルみたいに美しい人が目の前横切ったのよ❣️
思わず2度見してしまったΣ(゚∀゚*)💗


と言う訳で✰*。
モチベが上がった安城なのでした(*´艸`*)❣️



さて🌈🌈
今日、9月2日(金)のお礼💌💋


短時間でしたがお越し下さりありがとう!!
あっという間のひと時でした( *´꒳`*)💘


S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
優しくて、落ち着く雰囲気(o^^o)🌷.*
ブログ引っかかりました!って(*´艸`*)💘
綺麗~~~♡、当たり🎯って言って下さり嬉しかったです🤭💞
料理🍲好き✨って良いですね🌈🌈
きっと手料理美味しいだろうなぁ😍💭と想像してました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
そんな事を書いて✍️たらお腹空いてきた👻❣️
また宜しくです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
玄関開けた時から面白くてステキな雰囲気がでてました(๑>∀<๑)🙌💞
アンケ📄良い感じに書いといて♡って言ったけど、良すぎやん(*´艸`)💗 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ノリ良いし、色んな世界知ってて楽しい😊💕
ピー××な話🔞も、面白かったです🤭❣️
お手伝いしてくれたり、気を遣ってくれてありがと(◍´꒳`◍)🧡
また宜しくね♡



今日も素敵な1日でした🌷.*
新たな出会いがあり、とっても嬉しかったです(*˘∀˘人)🌈🌈


またお会いしたいです🤗💓




さて🍒
明日も予約ありがとう(◍´꒳`◍)💗
嬉しい🤗💕
楽しみにしてますね🌈🌈



そして🌼*・
まだご案内可能です(๑>ㅅ<๑)💞
色んな方にお会いしたいです🙌❣️



どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💓



では🌷.*
お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙💤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top