夜食?(*˘∀˘*)❣️(2022/09/08 10:25)

夜食?(*˘∀˘*)❣️(2022/09/08 10:25)安城 りんのブログ画像

2022/09/08 10:25

おはようございます🌈🌈


最近。。どーしても、、寝る前にお腹が空きます❥❥»


夜遅めはサラダ🥗やフルーツのみ!と決めているのですが。。
コンビニ🏪の、ブラックサンダー等に。。ついつい手が伸びてしまう( ;´꒳`;)💞



でも✨
やっぱり甘いものを食べると幸せになる(*´艸`)💗


まぁ。少しくらいは良いよね。。( *´꒳`*)❔♡


皆さんは夜遅くに、何か食べちゃう?❣️
それとも我慢しますか?✨


また聞かせて下ぱい🐶💓



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋

少し遅めの出勤でしたが🈵枠ありがとうございます🙇‍♀️💘
埋めて頂き、嬉しかったです(๑>ㅅ<๑)🌷.*



Syu様💖
リピありがとう!!
オススメして下さったスパ♨️ホテル、好き過ぎて3回も利用した(*´艸`)💗
昨日も泊まってたよ✨と話すと。。
なんと。。!
俺も昨日スパ♨️行った!とΣ(゚∀゚*)💘
もう、ビックリでテンション上がりましたね(*´艸`)💕
あと!オススメのマッサージ💆店も早速チェック☑したよ👍❤️
近々行ってきます🤗💕 またね♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
青汁王子👑に似ててとっても明るい(o^^o)💞
ヨガ🧘‍♂️デビューもおめでとう🎊笑
私も久々にヨガしたくなりました🤗❣️
明日から早速やります👍🔥
B-life🧘‍♀️の話なども沢山出来て嬉しかったです(*´艸`*)💗
次は報告会ですね?🤗💕
最後、ちゃんと挨拶出来なかった。。( ; ; )💦
また会いたいです♡





Su様💖
リピ&差し入れありがとう!!
わぁい٩(๑>∀<๑)۶
シャイン🍇💚とシャンパン🍾🥂💕
この組み合わせ最強ですね(*´艸`*)💘
それに、いつも沢山マッサージ💆してくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
どっちがセラピストなんだ❓🤣
それに✨ブログで見たけど、ドイツ🇩🇪のサウナ♨️行ったの❓✰*。
僕も行ったよ~👍💓って🤗💞
お喋べり楽しくってもっと喋べりたかった❣️
またね♡





N様💖
リピありがとう!!
りんちゃんマニアです♡って(´>∀<`)ゝ🌈🌈笑
何か面白いし、可愛いです💞
沢山褒めて下さり嬉しい🥰❤️
確かに、色々素敵なものを教えてもらい綺麗になったかも😊💗
いつも思いやりがあってダンディだしステキです(*´艸`*)💞
美味しい場所や、良いものを沢山知ってて。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘
次は月曜日ですね♡




昨日も、楽しい時間をありがとう!!
1週間前から予約して下さったり、嬉しい言葉をかけて下さったり。。( ; ; )💖



また是非、お会いしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️



そして🌈🌈
本日も予約ありが㌧🤗💗


とっても嬉しいです(◍´꒳`◍)🙌💓
後ほど宜しくです♡



さて🌷.*
まだ空いてます🐶❣️
最初の時間も空いてるよ~😊♡


色んな方にお会いしたいです(o^^o)💞
マッサージもトリートメントも出来るよ💆💓


本日も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top