半休(◍´꒳`◍)💓(2022/09/09 11:08)

半休(◍´꒳`◍)💓(2022/09/09 11:08)安城 りんのブログ画像

2022/09/09 11:08

おはようございます🌈🌈


今日は16時半までです🌷.*
仕事を早めに上がり、マッサージ👐と、美味しいもの🥢🍶´-食べてきます(*´艸`*)💗



わぁぁぁい(*˘∀˘人)❣️笑



さて🌷.*
昨日のお礼💌💋


T.T様❣️(あ。TWICEの名曲♡笑)
ご指名頂きありがとう!!
逞しくって優しい方(◍´꒳`◍)💓
綺麗だしマッサ💆上手いし当たり🎯♡
って嬉しい(*´艸`)💞
沢山褒めて頂き、すっごくハッピーでした🤗💕
仰ってた静岡のご飯🍚屋さん何だっけ❓✰*。
また教えて下ぱい🐶❣️
まったね♡





T.Y様💖
リピありがとう!!
久しぶり~(o^^o)💞
もう忘れ去られたと思ってたから(笑)、お会い出来て嬉しかったです(*´艸`*)💗
相変わらず面白くって、メンイケだね😊❣️
プール🏊✨焼けイケてました👍🌈
んで。マレーシア🇲🇾私も行ってみたい🙌💓
あの後は、サウナ♨️行ったの❓✰*。
またね♡





R様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ブログ見て気になった❣️って嬉し~~~🤗💕
笑顔がとってもチャーミングでお若い💓
絶対、もっと若く見えます👍💞
トリートメント、ヤバい!気持ち良い♡って、
(*´艸`*)ウシシ💗
自宅で筋トレ💪されてるのも素晴らしい👏✨
次は1ヶ月後かな?♡





S様💖
リピありがとう!!
明るくてノリよくて、イイ感じの筋肉💪💞
あのプレゼント🎁もありが㌧⸝⸝⸝♡笑
アレ、可愛いね❣️気に入りました🤭💕
それに🌈🌈アンケート📄も、めちゃ良く書いてくれて。。🥰✨
本当に嬉しかったです( ; ; )💓
いつも優しくて、お手伝いまで
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 (。>ㅅ<。)💗 またね♡





昨日も素敵な一日で、すっごく楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘💘
またマッサージ💆したいです🙌💕



宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



さて🌈🌈
今日は誰にお会い出来るかな❓❣️
色んな方にマッサージ👐したいです💓



気持ち良くなること間違いなしですよ🤭❔❣️



では🌷.*
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top