ウィラーリボーン🚍☀(2022/09/11 10:06)

ウィラーリボーン🚍☀(2022/09/11 10:06)安城 りんのブログ画像

2022/09/11 10:06

おはようございます(◍´꒳`◍)🙌💗



今、安城は弾丸で実家🏠に戻ってます🌷.*


ところで🌈🌈
ウィラーリボーンって知ってますか❓✰*。
ラグジュアリー型?の夜行バス🚌💨
これに乗って一時帰省中です✨


ドリームスリーパーは高額なので断念( ;´꒳`;)

ウィラー🚍は、新幹線🚄とだいたい同価格だし、足伸ばして寝れる( ¯꒳¯ )💓し、快適でした😊👍❣️



でね✨
どーでもいいけど( ̄▽ ̄;)
夜🌃トイレ🚻休憩の時、バスから降りて。。
次、戻ってくる時に🚍の場所が分からなくなり。。


えーーバス何処❔( ; ; )💦



ウィラーいっぱいある。。
でも、、私の乗ってたやつ。。
あれ?消えた❔


とパニクりました( ;´꒳`;)



直ぐ見つかったけど、ちょっと焦ったのでした😵‍💫💦


あと。草津インターの自家製サンドイッチ🥪美味しかったぁ😋💓




さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋



D様💖
リピありがとう!!
お友達も一緒にお越し下さり嬉しいです🌈🌈
相変わらず可愛い顔して肌がプルン(*´艸`)💞
体質💪や、食事管理😋の話、素晴らしい👏💕
あと✨私の実家🏠付近の♨️を通った🚗³₃笑
写真📸、ありがとう!!
これ見せな♡と思って!って👻💓
可愛いすぎ🐶💘笑 また近々かな?♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ブログ見て気になった♡って嬉しいです(*´艸`)💗
凄い筋肉💪で逞しくってステキですね🥰✨
最近、全然ジム行けてない💦って仰ってたけど、十分綺麗な身体だったよ(◍´꒳`◍)💕
また疲れた時はいつでも😊❣️
マスクもありがたく頂きました👍💓
又、宜しくお願いします♡





N様💖
いつもリピートして下さるN様(*´艸`)💕
キャンセルになっちゃったけど、体調最優先にしてゆっくり休んで下さいね🌈🌈
いつもありがとう!! またね♡





T様💖
リピありがとう!!
昨日のスーツ姿、萌えた(*´艸`)💘
めちゃ似合ってて、カッコ良すです😍👍
台湾🇹🇼の話や、フランス🇫🇷の事など。。
アドバイス等もありが㌧😊💕
いつも背中押してくれて、応援📣してくれて、、本当に感謝してるよ( *´꒳`*)💗
最後バタバタでごめんね(。><。)💦 またね♡




H様❣️
ご指名頂きありがとう!!
音楽🎷🎹をされててジャズの話、楽しかったです( *´꒳`*)🙌💗
音楽🎶出来ないから本当に羨ましい😍✨
ブルーノート💙の話も面白かったです🤗❣️
いつかNY🗽🇺🇸でも行きたいの😊👍💞
だから昨日の話、興奮しちゃった💓
また宜しくです♡





S様💖
リピありがとう!!
相変わらずバイク🏍姿、イケてますな🤭💕
ちょいワルな雰囲気も良き(o^^o)👍💘
昨日は私のワガママに付き合ってくれてありがとう( ; ; )💖 本当に優しい🥰🌈
いつも日本や海外の話を沢山教えてくれて✨
感謝してます(◍´꒳`◍)💗
またね♡




昨日も素敵な土曜日になりました🥰💕
リピート様も初めての方もお会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)🙌💗


ありがとう!!

また宜しくです🌷.*



そして🌈🌈
今日は休みです(o^^o)👍❣️



明日から又宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


Have a lovery Sunday 💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top