早起き٩(´o`⸝⸝)۶:.*☀🌈🌈(2022/09/13 07:35)

早起き٩(´o`⸝⸝)۶:.*☀🌈🌈(2022/09/13 07:35)安城 りんのブログ画像

2022/09/13 07:35

おはよう(*^^*)💟



朝早く🐔🐣☀起きたので何だか気持ち良い(◍´꒳`◍)🙌💗


ま!もうちょい寝るかも。。(´>∀<`)ゝ💕


ちょっとヨガ🧘‍♀️して、🍇食べます👻❣️



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


昨日は早くに完売になり、すっごく楽しい時間をありがとう!!
お会い出来て嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷.*



K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
髪型オシャンだし、ノリ良くって楽しかったです(◍´꒳`◍)🙌💗
最初から最後まで可愛い♡って、わぁい🤗❣️
まさかのサウナー♨️で、何だか嬉しくなりました(o´艸`)💞
しかも✨水泳🏊‍♂️やバスケ🏀など。。
色々とね。ビックリでしたね(*´艸`)💓💓
また会いたいです♡





Y様💖
リピありがとう!!
ダンディで明るい(◍´꒳`◍)🌈🌈
や~っぱり落ち着くし、楽しい( *´꒳`*)💗
京都の話し、楽しかったです🤗❣️
私もまだまだ行きたい場所沢山ある🙌💞
紅葉🍁の季節に行きたいなぁ。。
着物👘着たいなぁ。。♡と考えてました😊💓
お酒🍶飲むと愉快になる♡ってイイネ🥰✨
まったね~~~♡





M様💖
リピありがとう!!
ここに来る為にハイフ契約して来た♡って何それ❓🤭💕
代官山に来る目的作った✨って嬉しいな❣️
ありが㌧٩꒰ ˘ ³˘꒱۶💓
いつもオシャンでイケてる(◍´꒳`◍)💗
あのコラボ服、羨ましいです(*´艸`*)🌷.*
昨日は最後バタバタで。。(。>ㅅ<。)💦
また宜ぴく♡





T様💖
リピありがとう!!
めちゃ久しぶりにお会い出来、嬉しかったです(◍´꒳`◍)💗
BBQ🍖🫑良いですよね🌈🌈
きっと楽しかったんだろうなぁ✨と想像してました😍💭
出身地も近めで何だか親近感わく👻🌷.*
また疲れた時はいつでも(*^^*)🙌💞
また宜しくね♡





N様💖
リピ&差し入れありがとう!!
あのプレゼント🎁も嬉しかった(*´艸`)💘
昨日は150分+10分のロングコースでしたね(◍´꒳`◍)💓
沢山お喋りして一緒に食べて。。🌈🌈
とっても楽しくてあっという間🤗💗
こんなに沢山メンエス通ってるけど、りんちゃんが1番♡、どんどん魅力的になってく❥︎❥︎って🤭💞
褒め過ぎ~~~(*´艸`)💕けど、嬉しい🥰
また木曜日ね♡





昨日も素敵な一日をありがとう!!
何度もお越し下さるリピート様、久しぶりの方、初めまして様(◍´꒳`◍)💞
皆さん魅力的でお会い出来て本当に嬉しい(*˘∀˘人)💖
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



また宜しくです🌷.*




そして🌈🌈
本日も予約ありがとう!!
楽しみ~~~(*´艸`)💓



後ほど宜しくです♡



では🌷.*
まだ沢山空きあります(。>ㅅ<。)💕
是非、1度いかがですか❓❣️

そして以前付かせて頂いた方も、、今の安城は全然違うかもしれませんよ🤭💓笑


では✰*。
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top