寝言🌙(๑˘˘๑)*.。(2022/09/14 08:17)

寝言🌙(๑˘˘๑)*.。(2022/09/14 08:17)安城 りんのブログ画像

2022/09/14 08:17

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


最近、寝言を言っている安城です(´>∀<`)ゝ💓



誰に聞かれたか❔❣️って。
(*´艸`*)ウシシ


因みに彼ピではないよ。
いてないからね( ;´꒳`;)💦
ちーーーん。



皆さんは寝言を言いますか❓✨
面白いエピソードがあれば教えて下さい💟



さて🌈🌈
昨日はリピート様Dayでした( *´꒳`*)🙌💗


早くからお問い合わせありが㌧🤗♡


T様💖
わぁぁい٩(๑>∀<๑)۶💞
いつもシャインマスカット🍇💚とシャンパン🍾🥂ありがとう!!
この組み合わせ最強(*˘∀˘人)💗
毎回、これお願いします🤗❣️/えっ
ドイツ🇩🇪のサウナやイタリア🇮🇹のドリンク☕の話し等。。話しが尽きない🥰❥︎❥︎❥︎
やっぱ本場のアウフグース良いよね( *´꒳`*)💓
私も又行きたい😆🙌💞 また喋ろ♡





M様💖
お盆🎑以来だね( *´꒳`*)💗
落ち着く雰囲気が良きですな🌈🌈
物流の展示会の話し、面白かったです😊💜
色んな機械や、技術があるんだろうなぁ。。
と、ずっと考えてました🌷.*
ロボット🤖の世界って本当に凄いね✨
また色々教えてちょ(*^^*)🙌💓
実家🏠でもゆっくり休めた様で何より٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣️ まったね~♡





H様💖
オダジョー系メンイケ(*´艸`)💓
鍛えらた身体がステキです🥰♡
三週間ぶりくらい❔❣️
いつも話しが尽きないね🌈🌈
ダイエット🍔🍰🚫のアドバイス、ありがと(o^^o)💞
最近ポニョってきたので食事管理と水2L🚰頑張る👍🔥💖
全然大丈夫、細いよ❥︎って( ; ; )💓
優しい😭 ❣️ また近々♡




S様💖
キャンセルになっちゃったけど、、めちゃ会いたかったです( ; ; )❣️
久しぶりだったしお会いしたかった💕
また宜しくお願いします🙇‍♀️💞





N様💖
2日連続ありがとう(*^^*)🙌💞
🍇や、ナッツ🥜等、私の好物❣️も(*´艸`)💕
大好き💗って毎回言ってくれて🥰♡
安心感あるから昨日は添い寝じゃなく。。
完全に寝てたね( ;´꒳`;)💦💦
ぎゃ~~~( ; ; )💦 ごめんなさい🙏🙏🙏
寝言で。。。
チケット四枚下さい🙇‍♀️って、、、
私、何処行ってたんだろ?( ̄▽ ̄;)💦
でも!ブログに書いて😂👍❣️って。笑
また木曜日ですね♡






昨日も素敵な一日をありがとう!!
とっても楽しかったです( *´꒳`*)💘
ポンコツですが、もっとレベルアップ🆙する様頑張るので宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷.*



またね♡



そして🌈🌈
本日も予約ありがとう!!
楽しみにしています( *´꒳`*)💗



では🌷.*
宜しくお願い致します🥰💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top