9月16日のお礼📮___💌.(2022/09/16 17:57)

9月16日のお礼📮___💌.(2022/09/16 17:57)安城 りんのブログ画像

2022/09/16 17:57

こんにちは(o^^o)🙌💗


9月16日のお礼です💌💋
短時間でしたが予約頂きありがとう!!
とっても嬉しかったです(◍´꒳`◍)💘


K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
メガネが似合う紳士様😌👓💓
落ち着く雰囲気で、ずっとニコニコしてて素敵でした(*^^*)🙌💗
マッサージ💆気持ち良い🧡
これはハマっちゃう❥︎❥︎❥︎って(*´艸`)💓
凄く嬉しかったです🤗💞
また疲れた時はいつでも🥰✰*。
宜しくです♡





M様💖
リピありがとう!!
相変わらず可愛い顔して変態🤭💓笑
まぁ。私もですね🐶❣️
ゴルフ⛳の話しや、ビックリした話しも面白かったです(◍´꒳`◍)💗
そんな人いるの?、嘘~Σ(゚∀゚*)❣️って、驚きましたが色んな人がいるんですね👻🌈🌈
また近々かな❔❣️
See you sooooon♡





今日も楽しいひとときをありがとう!!
あっちゅーまでした🤗💗


また宜しくです🌷.*



これからある場所に行ってきます❣️


では✰*。
明日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top